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私のダイエット日記6 ダイエットクッキー

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  私のダイエット日記6 ダイエットクッキー

ダイエットを考える時、まず思いつくのは食事制限だと思います。低カロリー食品は数多くあり、このブログでも取り上げています。

最近ダイエットおから豆乳クッキーを試食する機会がありました。


食感は固めで噛みごたえがあり、味もお菓子として販売されているのと同等な感じで美味しく食べられました。

食べ方としては、一日3食のうち1食をこのクッキーにかえる方法がいいみたいです。1食8枚で180kcalしかなくその際、低脂肪牛乳や紅茶、コーヒー、ミネラルウォーターをコップ一杯分以上飲みながら食べるのが、満腹感をより助長させる飲食方法です。

このおからクッキーは成分がおからですので、水分を含むと膨張しますので結果としてお腹に満腹感がでるわけです。

おからの成分は大豆ですので、たんぱく質や、レシチン、ミネラル、植物繊維がはいっていますので栄養価も高いです。


普段食事量が多い方は、昼食時に、短時間にダイエットを目指す方は夕食に食べるのがいいかもしれません。

但し、食事代わりに食べるのに抵抗がある方は、間食に食べるのもいいですね。
>>目指せ4kg減!ダイエットおから豆乳クッキー  

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