スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのダイエット日記

 このブログで紹介しているプログラムと関連商品
 
 ★予防トレーニングプログラム
 1.遺伝子検査ダイエット対策キット(DHC)  2.ライフキャリア(ソフトバンク)
 3.からだカルテ(タニタ)
 ★食事ダイエット
 1.ダイエット食事プログラム(ニチレイ)  2.ダイエット食事プログラム(メイプルフーズ)
 3.食事間食ダイエット(ファイバーサポート・ゼリー)
 ★エクササイズ
 1.ビリーズブートキャンプ  2.コンデショニングストレッチング  2.エクササイズ器具(ロデオボーイ3)
 3.エクササイズ器具(レッグスライダー)
 ★トレーニンググッズ
 1.ナショナル体組成計  2.手首に付ける歩数計  3.カロリーアドバイサー
  わたしのダイエット日記その1
 

市役所からきた特定健康診査受診券の有効期限まであと24日にせまりました。
オムロン製の体重体組成計を一か月前に購入して、気になる体重と体脂肪をチェック始めました。その間に通勤時の駅のエスカレータをやめてすべて階段を利用したり、出来るだけ歩くことにしました。



食事では昼食がコンビニ弁当の時は必ずカロリーを見て500キロカロリー以内の物を選ぶようにしています。夕食にはブログの食事ダイエットに記載しているニチレイのダイエット食品を購入したり、油濃いものを避けて魚類を中心にしたメニューにしました。

又、出来るだけ間食を避けてコーヒーも、以前は砂糖を入れていましたがミルクだけにしたりして食生活を変えてきた結果、今日現在わずかですが、一か月前72.5kgあった体重が、69.7kgに落ちました。肥満を計る標準規格のBMIは25.7から25.3に下がりました。25以上が肥満ですからもう少し体重を落とせば標準値になりそうです。


スポンサーサイト


  ブログランキング参加中です。↓↓↓
>>その他の情報は人気ブログランキングへ
>> ブログ村↓↓↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへ

BBS7.COM
MENURNDNEXT


theme : メタボリック
genre : ヘルス・ダイエット

tag : メタボリック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

フジメタボリ

Author:フジメタボリ
FC2ブログへようこそ!
4月からメタボの検診制度もスタートしました。
メタボの気になる管理人ですが、予防と対策をご紹介していきます。
私のもう一つのブログサイトで最新パソコン情報をご紹介しています。
お時間があればご覧ください。
PC直販最新情報

お得な情報
ニチレイフーズダイレクト

メルマガ登録・解除
HPパソコン最新情報
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
infomation
メタボ予防プログラム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:メタボリックシンドロームSEO対策:ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。